2009年12月25日

大竹まことのヒモ生活

今日はクリスマス!
日本ではクリスマスイブにご馳走を食べてお祝いする人が多いのかもしれないけど、本当はクリスマスの25日が本番なのかな? 本当が何かと言われれば、教会のミサに行くのが本当なのかもしれないんですけどね。

昨日はケンタッキーを食べ過ぎて、体重が増えちゃいました。
でも久し振りで美味しかった。

ケーキも食べちゃったしね。

明石家サンタ、またやってたね。
不幸な人が多いんだよね。私もひとりぼっちのクリスマスで寂しい。不幸で淋しい人が多いからって慰められないよ。私は不幸ではないけど、幸せでもないよね。いや、生きているんだからシアワセか。これ以上まだ欲しいの?

寂しいからかな〜。さっき、お昼にパンをたっくさん食べちゃった・・・。食べることってストレス解消になるんだよね。寂しい女は太るって言われてたしね。

徹子の部屋の総集編。
大竹まことさんのヒモ生活の話が出てた。
月曜から土曜まで、毎日違う女性としていて、日曜だけ休みだったんだって。
そういう人生、ある意味幸せかも。羨ましい気もする。

通販で詰め込み放題ができるTsume.com(ツメコム)というサイトが人気なのも不況の影響なのかもね。

巣籠りというと家で過ごすわけですが、寒い冬に部屋着として暖かく過ごすことができると評判なのがスランケットですよね。

不景気が原因で離婚する夫婦も増えているのかもしれませんが、なかなか別れてくれない相手と別れるために「別れさせ屋」という商売があるそうですね。

健康のためのお茶にはいろいろあります。カバノアナタケ茶 野村監督が飲んでるらしいですね。

クリスマスにはケーキやスイーツを食べたいですよね。あまみ黒糖生キャラメルというのが美味しいとテレビで紳助さんが言ってました。食べてみたい。

年末年始のお休みには、ゆっくり家で読書三昧という人もいるのかな?そういう人には読書メーターがオススメかも。

子宮頸がんワクチン 発売されましたね。女性にとって朗報になって欲しいところです。

藤原紀香さんが、またバネスを紹介していました。ダイエットに良いのかな〜?

サンタさんに来て欲しいと願っているのは、バンクーバーオリンピック出場が掛かったフィギュアの大会がある浅田真央ちゃんも同じ気持ちかもね。

浅田真央 全日本選手権がいよいよ始まります。真央ちゃんが五輪に出られなくなったら日本経済にも悪い影響が出るんだってね。

クリスマスが終われば、あっという間に年末・年始ですよね。最近はわけありおせち料理が売れてるらしいです。

不況の影響で「巣ごもり消費」が進んでいるみたいだけど、甘ったれうどん 甘ったれんなうどんなどが人気なのも巣籠りの流れなのかな?

posted by 凸凹 at 13:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。