2010年01月29日

運をば銭銭運にて

▼武士語 by http://monjiro.net/
運をば銭銭運にて使わぬごとくしましょうぞ。運は、、愛情運であると奉公運に残してです☆すたきましょうぞ。

お主が持りてゐる運が総量は、、決まりているでござる。銭銭運にて運をば使ひてしまです☆すたであると、其れのみにて、奉公運や愛情運が使ゑござらぬなり申してしまい候。にてきるのみ、銭銭運にて運をば使わぬごとく気をばつけましょうぞ。銭がたまりても、奉公がです☆すたまくゐやぬ輩もいるでござる。愛情をば得られぬ輩もいるでござる。さふ申す輩は、銭銭運にて運をば使ひてしまりてゐるとでござる。銭は、たまらぬなれど、お慕いしておりますな奉公がにてきて、愛情に恵まれたでござるほです☆すたが、恭悦至極しからばなおしりませぬや?


▼博多弁 by http://monjiro.net/
運ば金銭運で使わんけんごとしようや。運な、愛情運っち仕事運に残してからおきましょーたい。

あんだん持っちいる運ん総量な、決まっちいますたい。金銭運で運ば使っちなおすっち、そいだけ、仕事運や愛情運の使えなくなっちしまいますたい。しきるだけ、金銭運で運ば使わんけんごと気ばつけましょーたい。じぇにのたまっちも、仕事のやおいかん人もいますたい。愛情ば得られんけん人もいますたい。そーゆう人は金銭運で運ば使っちしまっちいるけん。じぇにはたまらんけんばってん、好いとぉ仕事のできんしゃい、愛情に恵まれたほうの、幸しぇではなかか?



今週もいろいろと話題になったことがあったね。一部紹介します。
がっちりマンデーでやっていた、Suicaポイントクラブ 登録ETCマイレージ 登録が気になったし、エチカの鏡のインド インターナショナルスクール久保田カヨ子 うまんまです。また、クローズアップ現代で紹介されていたほめ言葉のシャワー 購入したいなって思いました。

テレビネタだとCMでやっていたアデランス 正解が発表されたみたいですね。髪が薄くて悩んでいる人もいますが、太っていることで悩んでいるならパパイヤ鈴木ダイエットでしょうか。メンタルヘルスの悩み・・・安西ひろこ パニック障害を告白してましたね。告白と言えば、つかこうへい 肺がんを告白。淡い告白だとバレンタインデーですが、チョコレートスパークリングも淡いチョコ味かも。故郷の旅館金沢の宿 由屋るる犀々に戻ることを告白したプロレスラーもいましたね。妊産婦であることを周囲にわかってもらうのがマタニティーマークなんですね。

posted by 凸凹 at 11:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

