2010年02月05日

不思議な力

▼博多弁 by http://monjiro.net/
不思議な力ば認めてくれる人ば、不思議な力は助けてくれるとよ。

理解のしきらんもんに出会うっち、そん存在しゅら認めんっちゆう人のいますたい。だけん、世ん中にな、まだまだ理解しきらんこつのえらいいっぱいあっけんんやけど。理解しきらんばってん、不思議な力の存在しゅるこつば認めるこつの大切ばい。不思議な力な、不思議な力ば認めてくれる人に、力ば貸しとってくれましゅ。成功しゅる人な、不思議な力ば理解しきらんばってん、認めとる人ばい。不思議な力ば認めるんな、心ん余裕なんよこれが。


▼武士語 by http://monjiro.net/
面妖(めんよう)な力をば認めてくらるる輩をば、面妖(めんよう)な力は、助けてくらるる。

理解ができぬもに出會です☆すたであると、そが存在すら認めぬと云ふ輩がいるでござる。とはいえ、世が中には、、未だ未だ理解できぬこであるとが大層あるでござるとでござる。理解できぬなれども、面妖(めんよう)な力が存在致すことをば認めるこであるとが大切でござる。面妖(めんよう)な力は、、面妖(めんよう)な力をば認めてくらるる輩に、力をば貸してくれ候。成功するでござる輩は、、面妖(めんよう)な力をば理解できぬなれど、認めておる輩でござる。面妖(めんよう)な力をば認めるがは、、魂が余裕にてござる。


今週、テレビやニュースで話題になったことで、個人的に気になったことをまた書きます。

横峯式教育法は初めて知りました。インターネットチラシサイトというのは前から知ってましたね。飛行機恐怖症というのは、かなり前から聞いたことはありました。すべらんうどんはなかなか面白いと思いました。ダイエットパッチは本当ならいいな〜と思いました。スーパーフェイスソニックは人気があるのかな?心相数は占いではないの?松阪牛 通販のお店が話題になったみたい。安いのかな?卒業式・入学式 スーツ 通販メンズガードル 通販など、やっぱり通販が便利なのかな?今からでは遅い?卒業旅行と、早くからがお得なゴールデンウィーク旅行予約ですよね。
posted by 凸凹 at 10:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。