2010年02月19日

間違い電話

間違い電話が相違伝令なのね〜。


▼博多弁 by http://monjiro.net/
間違い電話も、神様んモーニングコールだっち考えれば、腹の立たなか。そん後、さっちよかこつのあっけん。

朝はよがら、間違い電話で起こさるるっち、誰やっちムッっちするとよ。だけん、目覚まし時計ん代わりだっち考えればよかとばい。神様んモーニングコールだっち思えばよかとばい。間違い電話んいっちにはさっちよかこつのいるたい。ばってんくさ、わざっちイタズラ電話ばかけなかこつ。



▼武士語 by http://monjiro.net/
相違伝令も、氏神(うじがみ)が明け方こーるであると存念らば、腹、立たないでござる。そが後、必ずよきこであるとがござる。

夜明け早うより、相違伝令にて起こされるでござるであると、何奴ぢゃってでござるむっであるとしんす。とはいえ、眼覚ましタイムリープが代わりであると存念らばよきとでござる。氏神(うじがみ)が明け方こーるであると思ゑばよきとでござる。相違伝令がなおしであるとには、必ずよきこであると、なおしりんす。ただにし、わざであるといたずら伝令をばやけないでごわんす。



不景気の中、テレビCMで元気なのは、グルコサミンコンドロイチンではないでしょうか?トライアルセットなどもあるのでしょうが、パンテーン 実感プレゼントもお試しできることで話題になってますね。話題になっていると言えば、テレビで紹介された、長湯温泉や沖縄のたましろ荘
2月も中旬ですが、この時期だと引越一括見積も増えるでしょうね。インターネット 引越も大変なのだと思います。
大変なのは事故もそうです。相武紗季 追突事故は大きなケガがなかったようで安心しました。
アイリスオーヤマグリーンベルといった企業もテレビで紹介されてました。
ツタンカーメンの謎が明らかになったニュースの中で、内反足というのは初めて聞きました。

posted by 凸凹 at 10:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

