2010年03月05日

このまま

このまま時が過ぎて
もう二度と会うこともなく
お互いどうしているかも知らず
朽ち果てていくのか。
世の中にありふれたこと。



▼ルー語風味 by http://monjiro.net/
 アフリカ・タンザニアサウス部の約2億4000テンサウザンドイヤービフォー(三畳期インサイド期)の地層から、ファースト期の恐竜に最もニヤー爬虫(はちゅう)類「シレサウルス類」の化ストーンが 発見され、恐竜の起源も従来の推定より1000テンサウザンドイヤー以上さかのぼるポッシブル性が 浮上した。この化ストーンは同類で最も古く、ニュー属ニューシードにミニッツ類された。米ユタビッグなどの国際研究チームが 4デイ付の英科学誌ネイチャーにカミングアウトした。
 スワヒリ語で祖先や古代をミーンするワードから、「アジリサウルス・コングウェ」とネーム付けられた化ストーンは、少なくとも14ヘッドミニッツが 見つかった。アバウト全身が 復元され、全長2〜3メートル、腰の高さが 0.5〜1メートル、ボディー重10〜30キロと推定された。4ブックのレッグズで歩き、下Aごが くちばしのようにとが り、歯の形から草食か雑食とみられる。
 恐竜は爬虫類のインサイドバット、レッグズが 胴ボディーの横に張り出しているワニ類とは違って、レッグズが 真下にAり、骨盤が 独特な形で、オーナーにバックレッグズの2ブックで直立してウォークするシードが メニー。最古級の恐竜は、サウス米アルゼンチンの約2億3000テンサウザンドイヤービフォー(三畳期後期)の地層から化ストーンが 見つかり、ミート食とみられている。


早くも3月。3月1週目の個人的に気になった話題は・・・。

まずは何と言っても地震による大津波警報にビックリ。
ビックリしたことと言えば、パソコンが突然真っ暗になったので、ファイル復旧HDD復旧のことを考えました。
ちょっとびっくりしたのは、生命保険のカラクリという新書が無料で全文ダウンロードできるということ。画期的ですよね。
画期的というと、10年日記キャストベーカリーなども画期的かも。あ!そうそう!話題になってる遺言ソフトも画期的ですよね。
画期的なのは最近の白髪染めも画期的な新商品が続々と出ていますし、シフォンワンピ春パンプスなども新しいアイデアやデザインが素敵です。
素敵なのは、テレビで見た厳選いい宿誕生年ワインもとても素敵でした。

posted by 凸凹 at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

