2010年03月12日

慣れ

慣れ・・・ね。


▼博多弁 by http://monjiro.net/
失敗も、慣れ。成功も、慣れ。

失敗ばぼっこ経験してから、慣れましょーたい。相しゅれば、少々ん失敗は平気になるたい。失敗したばいら、失敗に慣れるためん練習っち考えましょーたい。
成功にも、慣れましょーたい。成功にも、慣れておかんっち、しぇっかく成功しゅる時に、びくびくしてから、ひっくり返しゃれてしまいますたい。いきなり高い跳び箱で練習しゅるけんはなく、低い跳び箱で練習してからおきましょーたい。ふとか成功ではなく、こまか成功なら、えらいいっぱい積んでおけるやろう。



▼武士語 by http://monjiro.net/
不覚も、慣れ。成功も、慣れ。

不覚をばゐっぱゐ経験して、慣れましょうぞ。相すらば、少々が不覚は、平気になりんす。不覚したでござるら、不覚に慣らるるためが稽古であると存念ましょうぞ。
成功にも、慣れましょうぞ。成功にも、慣れてです☆すたやぬであると、せっやく成功するでござる時に、びくびくして、ひっくり返させてしまい候。行き成り高ゐ跳び箱にて稽古するでござるがではござらず、低ゐ跳び箱にて稽古してです☆すたきましょうぞ。大きな成功ではござらず、小さき成功しからば、大層積みてです☆すたけるでござろう。



では、今週気になった話題を記録。

補聴器のことをテレビでやっていたんですが、パナソニック補聴器の話は感心しました。「なるほど!」と声を上げちゃいましたからね。
高齢者に関することでは、介護食の話題にも「なるほど」と思いました。言われてみて気づくことってありますね。
高齢でも頑張ってらしたのが杜氏 農口尚彦「常きげん」という日本酒を呑んでみたいです。
毎日飲んでいるのがコーヒーですが、コーヒー通販で購入しています。高級コーヒーなんかも飲んでみたいけどね。最近は、カフェ開業がブームのようです。
美味しいコーヒーを飲むには、美味しい水も必要ですよね。私は浄水器を使っています。
今週注目を集めていたのが、BRANDS for FRIENDSエナソルーナなどのファッション関係かな。人気モデルが使っているロザリオとか日焼け止めなどは人気になるんでしょうね。
プラセンタ(胎盤エキス)というものも話題になってましたね。
住宅エコポントの申請が今週スタートしました。
posted by 凸凹 at 10:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。