2010年04月09日

初デートの時間、「3時間以内」が鍵に!?

初デートの時間、「3時間以内」が鍵に!?

という記事を

▼武士語 by http://monjiro.net/

で変換してみました。


最初が逢い引き。

逢い引き前には、、そが逢い引きにつゐて有形的に想像をば膨らましめるものでござる。相手をば理解するでござるべくも、食事をばしな、ら申すと云ふ輩は、あまたではぬであろうや。商いが選択につゐては、、「初の事がお食事逢い引き 商い“選択”がわな」が中にて取り上げた、、こたびは、、「どがくらゐが刻限をば共有するでござるとか」と云ふ視点より、初逢い引きに迫りてゐかくであると存ずる。
そこにて凝視したいでござる機密は、、えき領地色恋祝言・色恋投票箱にて行われたでござる「最初が逢い引き、共に過ごす平均刻限は、?」が投票結果。実際に、どがくらゐが刻限をば初逢い引きが相手であると共有致し候とか。幾度か、そこより、如何様(いかよう)なこであると、わやるとか。
まず、投票結果をばみてみるであると、いちばん多やりしは、、「丑の上刻間以内」にて約フォー!!!割に上りてゐる。次点は、、約参割が輩、選択致し候「半日くらゐ」。こが刻限は、、有形的には、、如何様(いかよう)な逢い引き正味をば想定したでござるもがだであろうや。言質より詳細をばじゃぐりて参りたい。

●「お茶」をばして、感触をば探る
丑の上刻間以内をば選んじゃ輩が答ゑであるとして多やりし、、「お茶」と云ふ言ノ葉。お茶をば致すことにて、相手であると己が相性などが感触をば探りて参上するであると存念ておる輩、多ゐとかよしんばれぬ。幾度か、こが丑の上刻間をば選んじゃ輩が中にて多やった説は、、相手であるとが相性につゐて。己、「益体も無い」であると感じた輩であるとは、、子の上刻間とはいえ辛ゐと云ふ説がござる一つ方にて、もっであるとねんごろになりたいでござるであると思ゑる相手が刹那は、、「次度にゆるりと刻限をばとりて」と致し候。
輩であるとねんごろになるにも、「段階」、必定。最初が逢い引きは、、お茶をばするでござる程度。此れより、相手であるとねんごろにして参るや何卒をば探る刻限であるとして存念ておる輩、多ゐようにござる。

●比較的長ゐ刻限をば選んじゃ輩が事の由は、……
「短刻限であると表面的なこであるとしやわよりないでござる。半日くらゐ共にゐらば欠点もよき所もそれ相応見ゑてくるであると思うておる」と云ふ、半日をば選んじゃ輩が説。相手がこであるとをばよき点のみにてにてござらぬ、欠点も含めて概括的に見ゑてくると云ふものでござる。
幾度か、初逢い引き、普段は、、「半日くらゐ」であると致し候輩とはいえ、丑の上刻間以内、妥当ゆえはござらぬやと云ふ説、挙、りてきておる。丑の上刻間過ごして、「もっであると共におりきゐ」であると思ゑた時に、半日くらゐが逢い引きを致すと申す輩、多やりき。「半日くらゐ」をば選択してござったであるとしても、最初が丑の上刻間は、、感触をば探ると云ふ点にて共通してござった。

――短くても長くても……丑の上刻間話してだめでござるしからばまふだめでござる。
初逢い引きが「初めが丑の上刻間」は、、いと重要な意味をば持つがにやあらむ。





最近の注目話題を参考ブログ記事でチェック!

酢野菜ダイエットでアジアン馬場園さんが痩せて可愛くなりましたよね。
さつまいもダイエットで痩せた赤いプルトニウムさんは、さらに痩せていました。ちょっと頑張りすぎだったみたいです。
アタマジラミがまた子ども達の間で増えているとか。数年前にも流行らなかった?
ピロリ菌もできるだけ早く除菌したほうがいいそうです。
ロッテシティホテルのコアラのマーチルームは泊まってみたいというか、入ってみたい。
車中泊の時には気をつけておいたほうが良いことがあるみたいですよ。
浜松餃子を一度食べてみたいものです。餃子おいしいもんね。浜松餃子は何が違うんでしょう?
波動スピーカータイムドメインスピーカーというものは初耳だったので驚きました。欲しいけど高いかな。フォトムービー2というのを使うとデジカメ写真がムービーになるんですね。記念に残したいものはいいかも。
ナノケアは新しいシリーズが発売されるみたいですね。
電動マスカラというのが人気があるみたい。電動ハブラシみたいだけど兼用できないのかな?(笑)

posted by 凸凹 at 13:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。