2010年04月23日

「親お見合い」についての意見

「親お見合い」についての意見

という記事を

▼武士語 by http://monjiro.net/

に変換してみました。


婚活流行、定着したでござる昨今、婚活をば症例するでござるど肝をば抜かるるごとき目論見、媒体にて紹介させておるこであるとがござる。
昨年は、、襦袢製造主大手がわこーる、「婚活ぶら」をば披露してござったし、本職野球球団がひのもと燻製肉は、、共に観戦するでござる「婚活席」をば展開するでござるなど、各藩も婚活に凝視したでござる目論見をば持ち出致し候なりしが聞き物慣れた時代なり。

左様な中にて、少々前より「親お見合ゐ」なぞもなりしが耳にござったりするでござる。
親お見合ゐであるとは、、独身がわらしをば持つ親同士、お見合ゐするでござると云ふ趣旨なりしががにて、親同士がお見合ゐ野点なぞもなりしがあるでござると云ふ。かつゐて、えき領地色恋祝言・色恋投票箱にて行われたでござる「親お見合ゐにつゐていかが思うておる?」が投票結果をばみて参りたい。

祝言をば意識致し候独身が殿方・女人にとりて、如何様(いかよう)な存在になり申してゐるのでござるらふや。

「己が親には、参加していただきたくぬ」をば選択したでござる輩は、殿方・女人であるともに約半数であるとなりき。こが結果をば多ゐであると取るや、少ねえであると取るや。有形的な説をばみて参りたい。

●誠に信じ難い。祝言するでござるがは、何奴?
「己が親に参加していただきたくぬ」をば選択したでござる輩は、約半数。からが輩は、「誠に信じ難い」と申した説をば持りてゐる輩、多ゐようにござる。幾度か、「当人、納得しておるしからばよきなれど、口外法度でござるるしからば嫌」と申した輩もゐる。

しからば、「誠に信じ難い」であると存じておる輩以外は、、如何様(いかよう)な説をば持りてゐるがであらうや。

●実際に、親、参加してござったと云ふ輩が説は、……
「殿方が親、必死にて探しておるのをみるであると、そが殿方に対して将来につゐて魂配して候。殿方は、親に左様なこであるとしめぬにて己にて行動してほしいでござる」と云ふ女人(にょにん)は、、確やに知り合う糸口には、なると云ふ、、親に魂配やけてしまう殿方と云ふ印象、あり、中々困難極まるであると判断するでござると云ふ。

●手段であるとしては、あり、祝言まにて参上するとかは、別由々しき事態
「あり」であるとして捉ゑておる輩は、、祝言まにて参上するやは、置ゐてやいて、出會ゐ、増ゑると云ふ点にてありであると申す。実際には、、「政略祝言がやうにて、中々お慕いしておりますには、なれぬ」であると、そが存在をば認めてゐても、よきもがであるとして捉ゑておる輩は、少ねえようにござる。




今週話題になったことをいつもチェックしているブログ記事を使ってメモメモ。

あの毒舌女優から毒が抜けた?杉田かおるの毒出しダイエットという本が出るとか。70日で10キロ痩せたんだって。性格も変わったらしいです(笑)

魔女たちの22時でブル中野の真っ青ダイエットが紹介されたみたい。すべてを青色にすると食欲が減退するみたいですもんね。

カリスマトレーナーMicacoさんが理想の矯正下着を完全プロデュースした5スリミングショーツというものが人気があるみたい。

一個5000円以上もするはちみつ石鹸が売れてるそうですね。ハチミツ入りの石鹸って食べちゃいそう。

右近さんというイケメンが考案した刀エクササイズというものがテレビなどで何度か出てきているようです。見たことないけど次のブームになるのかな?

多重債務・債務整理の相談にのってくれる生活サポート基金というところがあるそう。基金なので市民の寄付金で成り立っているらしいです。

使っている携帯電話を中古ショップに買い取ってもらう携帯 買取が増えてるんだって。人気機種は高価買取してもらえるらしい。

二級建築士資格を持つグラビアアイドル麻倉ひばりさんという人がニュースになっていたそうです。いろんなアイドルをひねり出してくる感じですよね。

秘密のケンミンSHOWで紹介されていた生クリームメロンパンが美味しそうだと私も思いました。冷蔵庫に入れて保存してました。

柳沢慎吾さんが「火曜サプライズ」で清水甘納豆を紹介していたそうです。老舗のようですね。

主に母乳で感染するウイルス性白血病が全国に拡大してるだって。もともと九州地方に多かったものらしいけどね。

「TheサンデーNEXT」でストックフォトサイトというサイトが紹介されたそうです。個人でも写真をネット販売できるらしいです。写真がたくさんあるなら儲かるのかな〜?

posted by 凸凹 at 13:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

