2010年05月07日

今日は雨

まずは、変換後の文章から。



▼武士語 by http://monjiro.net/
天気が良やった黄金週間も終わり申したのう。そが途端に雨文様。今週話題に成り申したこであるとをば日記にてめもりておき候。



自動人力車が後部座席にて脚をば伸ばしめるす速度くっしょんと云ふ便利かー用品がござるんじゃでおますのう。なやなや良じゃさふな着想であると思いたであろう。

かは、それがしも拝見して申した、、ときおが「伍LDK」に参上致した黄銭如何にと云ふには、それがしもびっくりでござった。斯様ないくらがござるであるとは、知らなんだでござる。

海道物産が青がりをば梅宮辰旦那様・あんな親子、下がるたうんDXにて薦めておりきさふにて、飯にがせて食べるであると美味でござるでおます。

元祖で候こすや水軍印度風香辛料汁がれとると印度風香辛料汁、美味でござるでおます。魚藍亭と云ふ商いが印度風香辛料汁なんじゃでおます、、そろもん流にて小野員裕殿と云ふ二流道楽に詳しき賢輩、いちおししてござったでおます。

内密がけんみんSHO(破顔一笑は、いつぞやそれがしも拝見するごとくなり申して、何時も楽しく拝見しているでござる。山形のでござるしと云ふもが、紹介されてござったがをばそれがしも見申した、、食べてさながらであるとそれがしも思いたであろう。

下がるたうんDXにてらさーる石井殿、おすすめしてござったが、、ひい湖房が業物(わざもの)鴨ろーすでござったでおます。鴨ろーすなぞ、おさおさ食べぬごとき気もするでござるなれど、美味でござるでござるよのう。

近視矯正おさーと治療と云ふもが、、えちかが鏡にて深作まなこ科が院長、紹介してござったさふなのだ、、それがしも近視ゆえいと興味、ありんす。

勝間和代殿、おすすめしてござったがは、、松下電器が自動屋べーかりーでござったさふにて、百度使ゑば元、であるとらるるさふなのだ。そが存念者、勝間殿らしきござるが、手作り小麦穀物焼きりて美味でござるよりそれがしも食べたいでござるな〜。

読売瓦版に「達人、なびするでござる肩衣参」と云ふ列伝がござるごときみてす、、こたびは、草履が手入れ・補修でござったさながらでござる。見習い吏員であると革草履に慣れてのうこざったりしんすもんのう。さふ申すそれがしもよくぞ分やりてゐのうこざったござるが(笑)

こちらも読売瓦版よりがようであった、、愛玩動物向け除菌剤・りんすいん洗髪剤など、売り上げをば伸べてくれぬかゐるんぢゃってでござる。室内にて愛玩動物をば飼う輩、増ゑてゐて、衛生面をば気にするでござる輩、潜在的におりきのでござるらふと云ふこであるとがようであった。

糸無し糸電話電子手紙読めたり、糸無し糸電話着信など、分やる主腕時間を計るからくりが眼ばーとMと云ふもががござるんじゃさふ。糸無し糸電話、あらば拾分なんでないのかの?りて思ったみてす、、なやなや便利なんじゃでおます。さふ申すもがだやな〜???

ここまねと云ふ網屋敷計簿、凝視させたでござるようなのだ、、楽しく長く続けられるでござるが、魅力だやな〜?りて所業なのでござろうかのう。屋敷計をば網に公開しちゃいかにもでござるよのう。



▼上の文章の変換前の文章は以下の通りです。



天気の良かったゴールデンウィークも終わりましたね。その途端に雨模様。今週話題になったことをブログでメモっておきます。




自動車の後部座席で足を伸ばせるスペースクッションという便利カー用品があるんだそうですね。なかなか良さそうなアイデアだと思いました。

これは私も見てましたが、トキオの「5LDK」に登場した黄金いくらというのには私もビックリでした。あんなイクラがあるとは知らなかったです。

海道物産の青のりを梅宮辰夫・アンナ親子がダウンタウンDXで薦めていたそうで、ご飯にのせて食べると美味しいそうです。

元祖よこすか海軍カレーのレトルトカレーが美味しいそうです。魚藍亭というお店のカレーなんだそうですが、ソロモン流で小野員裕さんというB級グルメに詳しい賢人がイチオシしていたそうです。

秘密のケンミンSHOWは最近私も見るようになって、いつも楽しく見ています。山形のだしというものが紹介されていたのを私も見ましたが、食べてみたいと私も思いました。

ダウンタウンDXでラサール石井さんがオススメしていたのが、一湖房の最高級鴨ロースだったそうです。鴨ロースなんて、めったに食べないような気もするけど、美味しいですよね。

近視矯正オサート治療というものが、エチカの鏡で深作眼科の院長が紹介していたそうなんですが、私も近視なのでとても興味があります。

勝間和代さんがオススメしていたのは、パナソニックの自動ホームベーカリーだったそうで、100回使えば元がとれるそうなんです。その考え方が勝間さんらしいですが、手作りパンって美味しいから私も食べたいな〜。

読売新聞に「プロがナビするベスト3」というシリーズがあるようなんですが、今回は靴の手入れ・補修だったみたいです。新入社員だと革靴に慣れてなかったりしますもんね。そういう私もよく分かっていなかったですが(笑)

こちらも読売新聞からのようですが、ペット向け除菌剤・リンスインシャンプーなどが売り上げを伸ばしているんだって。室内でペットを飼う人が増えていて、衛生面を気にする人が潜在的にいたのだろうということのようです。

携帯メール読めたり、携帯着信などが分かる腕時計のアイバートMというものがあるんだそう。携帯電話があれば十分なんじゃないのかな?って思ったんですが、なかなか便利なんだそうです。そういうものなのかな〜???

ココマネというネット家計簿が注目されたようなんですが、楽しく長く続けられるのが魅力なのかな〜?ってところなんですかね。家計をネットに公開しちゃうんですよね。

posted by 凸凹 at 12:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。