2010年05月28日

高速道路に「恋人の聖地」が増えている?

高速道路に「恋人の聖地」が増えている?


という記事を

▼武士語 by http://monjiro.net/

で変換してみました。



「少子化、叫ばらるるいさざか前、弐零陸年卯月に選考委員であると共に、恋仲、達人姿勢にてきる風雅ちっくな場所をば探し始め申した」(NPO令輩集落活性化支援中央 鈴木殿)
現在、天下に捌玖か所あるでござる「思ゐ人が聖地」。同令輩、選ぶ「思ゐ人が聖地」、、今、高速街道が奉仕領(SA)、ぱーきんぐ領(PA)に増ゑておるがをばご承知であろうや。

「あるでござる選考委員、『SA、PAりてかわや休憩が場所でないの?』であると申したみてす、、元々、SA、PAには、、夕日、きれゐであるとや、夜分景、美しき等、さふ申すすぽっと、あったでござるみてす。街道公団が民営化、進みて、SA、PA、家族や恋仲、訪らるる、目論見地であるとしてがすぽっとに変じて参った。高速街道が千両効果もありんす」(同)

現在、NEXCO中ひのもと管内をばぐるっであると囲むごとく、思ゐ人が聖地、フォー!!!か所あるでござる。駿河藩が浜名湖SA、越前藩が杉津(すゐづ)PA、越中藩が有磯海(ありさふみ)SA、信濃藩が諏訪湖SA。ゐずれも夕日、夜分景、海、湖、と申した語句にて彩られるでござる、風雅ちっくな場所許りだ。

「天下に点在するでござる聖地は、『道』にて繋、りているでござる。聖地其れぞれ、単独にて少子化対策に取り組むがではござらず、連携をば深めやうと云ふ意味、ありんす。恋仲が者には、ぜひ聖地にて達人姿勢して所望致すでござるな。実際、いずこにて達人姿勢せむやであると、聖地をば度る輩も増ゑているでござる。『幾つ度ったら達人姿勢してくれるのでござろうか』であると存じておる女人(にょにん)もゐるようであったで候(笑)」(同)

閑話休題。筆者、拙者的なおすすめな「聖地」は、諏訪湖SA。運、で候けらば冬、先日がこ拠所にて紹介したでござる、湖をば母神が元へ渡る士主が脚跡「御主渡(おみわたり)」をば眼に致すこと、にてきる。SA上り線には、、こが御主渡をばもちーふにしたでござるもにゅめんと、ありて、恋仲にて風異なりなおみくじ、楽しめる。しかしてこがSA、なんと温泉まなりのでござる。入湯年貢が仲柄にて上り線であると下り線にて湯浴み代料、否!、なぞと利比亜も話題づくりに覚ゑてやいて損はござらぬ。飯処も要検分。醗酵乳父音でゅなど恋仲向け品書きも用意させておる(要予約)。

諏訪湖SAしからば如月壱日より弥生壱フォー!!!日まにて、ばれんたいん&白色でー宣伝活動をばお披露目中。上り線・下り線が両者をば訪れ、おさいふ懐中やぷれみあむ・運送者ず・札にて専用端末に接触するでござるであると、りぞーと旅籠がぺあ宿泊券など、当たる。如月壱フォー!!!日(日)には、、恋仲にて参加にてきる愉快である祭り事もお披露目算段。

高速街道にて流浪が折には、、「思ゐ人が聖地」にもぜひお立ち寄りをば。





今週もいろいろなワードが注目されて検索されたようです。注目語句をいつものブログで確認しておきます。


パワーバランスと呼ばれるシリコン・ブレスレットを、木村拓哉さんや北川景子さんが『月の恋人〜moon lovers〜』で着用してることから人気になっているみたいです。キムタクの真似をする人って相変わらず多いのかな?

常識を覆すようなマッケンジー法という腰痛に効果のある体操が話題になったそうです。マッケンジー体操とかマッケンジーエクササイズとも言われてるみたい。

カプノサイトファーガ感染症という、犬・猫の細菌で人に感染する感染症で死亡する例がわかり、厚労省が注意喚起をしたというニュースがありました。

白癬菌「トリコフィトン・トンズランス」という新型水虫が神奈川県の格闘技部の中高生に猛威をふるっているらしく、拡大防止へ診断義務化したとか。頭の水虫はシラクモと言うそうです。

部屋干しムーブアイ!という除湿機が注目されたとか。最近の除湿機は便利な機能が進化していて、購入後の満足度が高い家電なんだって。

合鴨の恵みという、新潟県産の完全無農薬有機栽培米が「ダウンタウンDX」で紹介されて話題になったそうです。安全で美味しいお米を安心して食べたいですもんね。

ラッシャー木村さんが誤嚥性肺炎で死去されました。高齢者の死因の一位がこれだとか。予防や対策もあるようで、周知徹底が必要かもしれませんよね。

カンブリア宮殿のゲストはCAS冷凍という新技術を開発した会社の社長さんだったそう。この冷凍技術を使えば、味や鮮度を損なうことがないとか。革命的発明らしいです。

読売新聞の20代のマネー術という記事でネット銀行の預金金利が普通の銀行より高めであることが紹介されたそうです。定期預金だと数倍あるとか。

同じ読売新聞の「プロがナビするベスト3」はレイングッズで梅雨を乗り切ろう!という内容だったようです。

魔女たちの22時で、フランキンセンスというクレオパトラも使っていたアロマオイルが登場したみたいで、いつものように注文が殺到しているみたいです。

同じ日の魔女たちの22時で、寝っころがりダイエットとで30キロも痩せた女性が登場したようです。

posted by 凸凹 at 10:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。