2010年06月18日

女性用コンパクトに見せかけたスピーカー

女性用コンパクトに見せかけたスピーカー


という記事を

▼武士語 by http://monjiro.net/

で変換してみました。


周りが女人(にょにん)をば見るに、「どがん左様な」と云ふ位に持ち物、多ゐ。風呂敷が中には、、金子入れでござったり、手帳でござったり、糸無し糸電話でござったり、士がそれがしには、よくぞわよりぬ物でござったり……。こっちは、手ぶらにてが外出ぢゃってでござる珍しくぬがにて、そが荷物が多じゃには、興味津々だ。

しかして、化粧道具。かも女人(にょにん)にとりては、必需品であろう。とりわけ代名詞的存在は、、会合くと。身じゃしなみに欠やせぬに相違ない。
なれど、会合くとが蓋をばぱかっであると開けてみて、そこに音出し機がござったら……。「左様な、うつけ者な」であるとお思ゐでござろう、、実際に左様な商品がござるみてす。株式仕官先おーでぃおてくにかにて発売されるでござる『BIJUE(びじゅえ)』、、まじゃしく其れ。

画像をば拝見して頂戴したい。蓋、閉まりてゐるであると、多面御身切りが宝玉がごとき外観。光にきらきらであると反射し、まじゃに豪華なこすめ調図案であるとなり申してゐる。しかして蓋をば開けるであると、蓋が裏面には、鏡、貼り付けらるておりき。此処迄は、まじゃに会合くとそなりしがが。
なれど中をば拝見してみるであると、そこには、音出し機、如何ほどにもにもな存在感にて、にてんであると構ゑておる。

其れにしても、なぜじゃ?かのような面妖り種音出し機をば作りてみたとか。同社に直接、伺りてみたでござる。
「今まにて、音出し機は、殿方的にて鋭敏な図案が物、多やったみてすのう。なれど、同じ音響機器とはいえ両耳拡声器は、此処壱〜弐年、女人(にょにん)向けが物、開化されるでござるごとくなり候みてす。商い商い所とはいえ、女人(にょにん)向け両耳拡声器、壱つが囲みであるとして成立するでござるくらゐが需要、ありんす。そこにて、両耳拡声器であると同然が携帯商品であるとして、会合くと音出し機にも女人(にょにん)よりが需要がござるであると存念、こが『BIJUE』をば開化おりき候成り」

要するでござるに、かは、女人(にょにん)用会合くとが外観をばしたでござる、携帯音出し機。たであるとゑばiPodなどに繋げたら、会合くとさながらな物御身よりお気に入りが曲、流れてくると云ふのでござるより、事情をば是非に及ばぬ輩よりするでござるであると摩訶奇天烈。

ゆえにこそ、かをば何気ござらぬかばんが中に入れてても“おしゃれ感”は、失わないでござる。なにゆえしからば、はたより見たらまるにて会合くとにておなご極まりぬのでござるより。何奴も音出し機であるとは、思うておるまゐ。

ちなみに、商品名が『BIJUE』であるとは、、仏蘭西語にて「囃子(はやし)」であると「宝玉」と云ふ意味が言ノ葉をば組み合わせた造語。「宝玉より囃子(はやし)、流れ出陣じゃーー!!!」と云ふ意味にて合りてゐるや何卒は、不明なれど、名は、御身をば表致し候のでござるらふ。

左様な新種が携帯音出し機『BIJUE』が発売日は、水無月壱捌日。からーは、、黒色、ぶらうん、目標点ど、軽量桃色、桃色、銀色が陸種類、用意させており、市予想価格は、弐,伍零両前後。

お化粧にて、外見をば磨き上げるこであると、にてきる。しかして、囃子(はやし)にて内面をば磨き上げるこであるともにてきる。では、こが音出し機が図案は、あな、ち突飛とはいえないでござる。……やもしれぬ。


今日も曇っているけど気温は高く暑い。昨日は寒かったからね。
今日頑張れば明日は土曜日。ワールドカップのオランダ戦ですね。どんな戦いになるか楽しみ。

日本代表はどこまでやれるのか?カメルーン戦に勝ったことで国民の注目度が高まったので、情けない試合をするとまた逆に叩かれそう。カメルーンに勝たないほうが良かったなんてことにならなきゃいいけど・・・。

でも、そんな俄かファンの意見は気にしないで頑張って!やっと盛り上がって来た日本をを冷さないでね。まあ、デンマーク戦までしっかり楽しめることになったんだし、決勝トーナメントに出られることを期待してる。

今大会は日本の前に韓国が試合していることが大きいかも。初戦は韓国が勝ったことでパワーをもらったし、2戦目は韓国がアルゼンチンに負けたことで、韓国も負けたんだからしょうがないかって気持ちも多くの人が持つだろうから。

ん?オランダに負けること前提?いえいえ、引き分けできたら最高!勝てたら本当に奇跡を目の当たりにすることになる。でも、それを期待させる何かができたのがカメルーン戦の勝利だね。


というわけで、今日もこの週に注目されたキーワードをチェック!
参考ブログの記事を紹介!


私も和菓子が好きですが、十五万石 お城下という、母恵夢という和菓子屋さんの和菓子が、読売新聞[銘品のこだわり]で紹介されたそうです。ポエムって読むんでしょうね。

LOH症候群という、男性の更年期障害があるんだって。ホルモンバランスが乱れるのは男性も女性も一緒なのかな?

女性の尿漏れや頻尿は若くても起きるそうです。病気なんだって!治療法や予防法などをNHKの「あさイチ」で放送していたそうですよ。男性の尿漏れや頻尿とは違いがあるのかな?

花王 オーブ クチュールの新製品が発売になったみたいなんですが、これは人気コスメなのかな?でも化粧品って美しいですね。

脱毛器のノーノーヘアスマートというものが人気なんだって。通販なら、送料無料や最安値がいいですもんね。

クッキングーという両面フライパンがスマステで紹介されたそう。残りご飯で手作りせんべいが作れるらしい。両面焼きフライパンって便利そうですね。

東芝、LED液晶ディスプレイ搭載ハイスタンダードノートPC「dynabook TX」が発売になったみたい。ノートパソコンも今やLED液晶ディスプレイなんですね。

体験宿泊というのがあって、人気リゾートや別荘に格安で泊まれるんだそうです。このようなシステムなんですね。

河内晩柑という柑橘系果物が、NHK「たべもの一直線」で紹介されたそうで、やっぱり通販が品薄になってるそうです。どんなフルーツなのかな?

高過庵という茶室が長野にあって、世界の危険な建造物トップ10にランクインしたんだって!そんな場所が日本にあったなんて知ってました?どんだけ危険なんでしょう?

アイディーオー証券『マスターFX2』で楽天スーパーポイント10,000ポイントプレゼントというキャンペーンがあるみたいです。FXって儲かるんでしょ?やってみたいけど元手がないからな〜。

閃婚という文字を見て、新語とか流行語なのかな?と思いました。そういうことだったのか〜。

posted by 凸凹 at 13:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。